弊社からのメールが届かない方へ



弊社では注文を頂いた際には受注メールを、お問い合わせの際にはご返答を必ず送信しておりますので、弊社からのメールが届かない場合は電話にてお問い合わせいただけると確実です。

・ご注文の場合、すぐに 【ご注文確認メール(自動配信)】 がお客様のメールアドレスに配信されます。
・お問い合わせの場合、すぐに【お問合せ確認メール(自動送信)】がお客様のメールアドレスに配信されます。
しかし、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、当店からのメールが受信できません。

事前に "shop@iwatoya.co.jp"のメールアドレスが受信できるように設定をお願いします。

ご注文、お問い合わせいただいた後、数分経っても【ご注文確認メール(自動配信)】・【お問合せ確認メール(自動送信)】が届かない場合は、受信できない設定になっているか、受信しているが迷惑メールフォルダに振り分けられているか、記入したメールアドレスが間違っているかのいずれかと思われます。

あらかじめ、スマートフォンや携帯電話のキャリアメールをご利用の場合はパソコンからのメールの受信許可、迷惑メールフィルターの設定をご確認の上、ご注文をお願いします。



トップページへ戻る

Top