弊社からのメールが届かない方へ



弊社では必ず受注メールを送信しておりますので、届かない際は電話にてお問い合わせいただけると確実です。

弊社でご注文された場合、すぐに 【ご注文確認メール(自動配信)】 がお客様のメールアドレスに配信されます。
しかし、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、当店からのメールが受信できません。

事前に "shop@iwatoya.co.jp"のメールアドレスが受信できるように設定をお願いします。

ご注文された後、数分経っても【ご注文確認メール(自動配信)】が届かない場合は、受信できない設定になっているか、受信しているが迷惑メールフォルダに振り分けられているか、記入したメールアドレスが間違っているかのいずれかと思われます。

あらかじめ、スマートフォンや携帯電話のキャリアメールをご利用の場合はパソコンからのメールの受信許可、迷惑メールフィルターの設定をご確認の上、ご注文をお願いします。
Top